04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ブログアイドル出版記念!ここだけの話
すっかり7月にはいってました。ブログも半年に続けてますがはじめたころから更新が遅くなっている今日です。みなさんもたくさんのブログ参照をしてコメントを書いているのでしょうか?!ブログをはじめた当初は私もブログの普及をはげんでいましたがもういまやブログって何といわれなくなりました。yahooブログのTV放送も影響もあるのでしょうね。真鍋かをりがブログ本を出版することが決定しましたが実は私も「今私がはまっているもの」というタイトルでブログを紹介してほしいという依頼をシティリビングから依頼されていました。顔をだしたくないのでお断りのご連絡をしちゃいました。

私はブログをはじめて私生活も公開しすぎてだんだんこわくなることもあるけれど地道にがんばっていきますよ。最近はブログが浸透しすぎてしまったのでそろそろ次なる何かをはじめたい今日このごろです。もし何かネットで面白いことがあれば教えてくださいね。

そしていつもじーっとみてくれていただけのかたも含め応援してくれてありがとう☆
それからそらのみなさん私が知らない間にネーミングライツ投票で私が投稿した行事名が上位になっていました。1位でなくて残念でしたが匿名希望って自分の感性を試すのでドキドキして刺激がありますね。私はまだまだいろんなことを挑戦していきます。みなさんも前向きに楽しく頑張りましょうね!
海外旅行 | トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
<<公開初日記念『スター・ウォーズエピソード3 シスの復讐』 | ホーム | 遅すぎる紹介、日経新聞「私の履歴書 野村克也」最終回>>
comments
まんねり
ただ日々の出来事を書いているだけだと、飽きちゃうよね。
ブログやるなら、自分の意見を他のヒトからみて、どういう反応したりするのか!ってのが楽しみだよね。
【2005/07/06 12:31】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
知らぬ間に。
更新するのは大変ですね。私は会社の人にブログをやっていることをほとんどいってなかったはずが某課長から「ブログやっているんだね」との声が。びびってしまいましたよ。
【2005/07/07 10:05】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
なぜ!?
HNも使ってるのに、ナゼ分かったんだろうね?
かなりのブログ通か!?
【2005/07/07 12:21】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=OL%8Ay%8F%CE%90l%90%B6%81%40%81%60%83%60%83%83%83%8C%83%93%83W%82%CC%93%B9%81%60%20&address=http%3A%2F%2Fworldpeace%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
【2005/07/09 15:16】URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
やめちゃうの?
あれ?辞めちゃうの。
yakoさんの影響を受けてブログ始めてたのに辞めちゃうなんて。。。
このサイトをmyブログでリンクしているのでよろしくね。。。。
追伸、絵文字も使えるようになりました。
【2005/07/10 20:05】URL | happy #-[ 編集]
細々と頑張るよ!
happyさま私の影響でブログはじめたと知っていました。
いやぁ、更新速度がかなり低下でありますが細々とまだ
頑張りますよ。happyブログはテレビで採用されないかなー。ちょっと期待しております。
【2005/07/10 20:36】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
犯人不明
ますをさんURLをしらないといっていたので大丈夫です。ちょっとあせった。まっ会社のことは書いていないしきにしなくてもいいかっておもっちゃいました。
【2005/07/10 21:23】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/99-37654d09
僕がアンディ・フグの次にこの世でリスペクト(尊敬)しているトラバ女王の眞鍋かをり様のブログが遂に本として7月末に出版される事になった(*^o^*)絶対に眞鍋かをり様のブログ本を購入しブログの参考にしようと思う僕もブログをしているが眞鍋かをり様のトラバ数はス
芸能&スポーツ瓦版【2005/07/06 20:04】
| ホーム |
