04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ボランティア活動Part3:横浜Fマリノス VS FCバルセロナ
今日は本当に蒸し暑かったですね。それにしても海外チームが来日した試合なので会場は人・人・人。約6万の来場で歓声がすごかったです。そして私は忙しくて試合をあまりみれなかったのです。ザンネン。といっておきながら私はこっそりのぞきにいって試合をみてしまいました。こっそりみた瞬間がFCバルセロナ2点目モッタのシュートでGOALしたとき!なんと運がいいこと。FCバルセロナは素人の私がみてもパスが上手ったです。いつもより私が思ったことは両者にスピード力がなかったのは国際親善試合だったからなんでしょうか?
050612_fcb.jpg
<本日の情報>
試合結果:3-3
入場者:59,621
集合時間:11:00
キックオフ:16:00
私が出没した場所:南ゲート1Fアウェイ側自由席。

みなさんいきなりですが本日は先着1名で非売品をプレゼントいたします。入場者のときに配っていたFCバルセロナのステッカーとポストカード(2枚)。写真ちょっとみづらいですが欲しいかたはコメントくださいね。自分で大事にかざりたいかた、友達にプレゼントしたいかたぜひ良い物だと思います。なんせ一人一個なのに何回も欲しいと入り口付近に群がった物なんですから。でもネットオークションなどの売り物にはご勘弁してください。どんなのかも詳しく聞きたい人もご連絡くださいね。
Book | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<熱い!暑い!『愛・地球博』へいってきました。 | ホーム | ヒーロー気分を味わおう『Mr.インクレディブル』予約>>
comments
それはね
モチベーション激低なので、やる気がない訳です。折角のオフなのに極東の島国なんぞで働かなくちゃいけないんで、「だるぅ」と思っているのです。

で、怪我をしてもつまらないし勝っても負けても別に何も無いので勝負にもこだわらないと。言うなれば、秋葉原でのお買い物と六本木での夜遊びだけを楽しみに来日するようなものなのです。

それでも試合を見に行った後輩は「7000円払っただけの事はあった」って言ってた。やこさん的にもきちょーな経験だったんじゃないでしょーか。
【2005/06/14 00:37】URL | くわ #QIBZVx/6[ 編集]
ほほぉ~。
FCバルセロナ島国へ遊びにきたわけなんですか~。そりゃがんばることはしないですね。いったことはきちょーでしたがあまりにも疲れ果てました。次回は気力があればいきますがただいま人混みから避けたいので今年のボランティア活動は終了する予定です。
【2005/06/14 09:51】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/93-6f1d1b7c
| ホーム |
