04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ささやかですが・・・『応援歌で送別プレゼント』
この季節は役員の異動が多い季節。お勤めしているとサラリーマンの宿命で突然の異動がありますよね?職場環境によっては送別会もなく明日から異動する人もいればなかなかあっていない友人が突然メールで転勤になったと報告を受けたことはありませんか?

そんなとき私はいい言葉をかけてあげたいなと思うし何か活力なることを伝えたいと思ったので今日は私からこの歌詞をプレゼントします。
コブクロの「YELL、とはいっても私はこの曲を聴いたことがございません。歌詞のみで今回判断しています。ちょっと不得意分野への挑戦。

そして異動に限らず昇進、昇格した方おめでとう!私には肩書きはございません。私はこれからもセレブ、小悪魔、癒し系にはならないのでやこさんはどんな人と聞かれる機会があったら「笑民OLやこさん」と伝えてくださいね。よろしくお願いします。みなさんも一言で自分を表現するなら何にしますか?
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<健康第一!筋肉でパワーアップするぞっ | ホーム | 会社のオブジェ「めだかちゃん」調査依頼>>
comments
ありがとう!
やこ!ブログにわざわざありがとう!凄く思い出になり嬉しいよん。YELLの歌詞もいいよね。ありがとう!不安はたくさんあるけど、やこのブログをみて頑張るよ!ありがとうね
【2005/05/28 23:47】URL | コッシィ~ #-[ 編集]
いえいえ。何もできずごめんよ
関東圏だけど遠い転勤になったコッシィ~、これからは数日仕事や私生活大変だけど全国1位の営業めざしてがんばってね。寝坊にきをつけてよぉ~。
【2005/05/28 23:53】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
お別れのうた
ブルーハーツの「人にやさしく」っていう曲。
何かのときは、必ずコレ!
σ(・_・)は、小心者のサラリーマンって自己紹介してるよ。
【2005/05/30 12:28】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
小心者サラリーマン
あはは、ますをさん小心者ですかぁ。まだ私はそれにきづいてませんよ (^◇^)
【2005/05/30 21:43】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/85-097023ed
| ホーム |
