08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
そらテニス部会、大人になってもゲームは勝負!
本日そらのテニス部で約1年ぶりテニス復帰をしたよ。瀬谷本郷公園はオムニコート。公園が大きく更衣室は5分100円のシャワーがありちょっとした運動するには快適な場所です。
はじめにそらにはすばらしい運動神経の持ち主とテニスが上手い方三人をご紹介します!!

一人目:今や知らない人もいないグォンサンウ似、小ネタもピカイチそして腰にはチャンピオンベルトのKANさま。さすがあのベルトはだれも倒すことができない王者の印。みなさんあのベルトを獲得するのは難しいですよ。
二人目:カブレラに負けない打球の豪快さのぴぃさま。勝負の世界にはぴぃさまです。本日の攻撃の戦略に参りました。やはり前日の野球の勝利が今回に導いたのでしょうか。ぴぃさまは勝負には強いです。
三人目:シャラポワの次はもこさまの時代でしょうか、スレンダーな姿で負けない気力がプンプンです。
050522_soratennis.jpg
この文章をみて何かお気づきになったかた即コメントをお待ちしてますね!
さて私のテニス経歴は約6年前に某テニススクールへ通いその後テニス好きな人達で個人レッスンも受けテニス合宿を伊豆稲取までいってんです。6月からは本格復帰します!!今テニスでめざしているのは楽しく長く続けれるスポーツとしてやっていきたいな。

みなさん大人になってからもスポーツで楽しみながら勝負するということはストレス発散になりますよ。毎日じーっと座ってないで気分転換に明日からでも運動はじめてみましょうね。
湯けむりとぷらっと旅 | トラックバック(2) | コメント(15) | top↑
<<食べず嫌いから克服!そら未定部会、今回はカフェ『PATISSRIE DEFFERT』 | ホーム | 興味はパワーの源!情報を新聞でキャッチ>>
comments
罰ゲームお疲れ!セコいカブレラだったな(笑)

ほめ言葉に「グォンサンウ似」って(笑)
【2005/05/23 08:07】URL | ぴのつく西武ファン #GCA3nAmE[ 編集]
一番のりのぴぃさまへ
ぴぃさん昨日はお疲れ様でした。褒め言葉が一番難しい文章です。気に入っていただけたでしょうか?
【2005/05/23 09:18】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
いい時期だね
スポーツするには、少し暑いくらいが気持ちいい時期かもですね。
テニス!いいですね~~
σ(・_・)もテニスはガキん時に部活やってました。
今でもその「テニス癖」ってのが残っているらしく、ゴルフとか、バッティングセンターとか良くと、「おみゃ~テニス振りだな~」って言われます。
もちろん、ボールをバットで打つときは、左手にボールを持ってます。(≧m≦)ぷっ
【2005/05/23 12:35】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
任務遂行ご苦労様w 
また勝負しやしょう。 
どうやら私のオサレベルトにゾッコンラブの様だね。
まぁそんなに珍しいものでもなく、
裏原辺りで割とよく見かけるYO!!
【2005/05/23 13:52】URL | グォンサンウ似 #-[ 編集]
公式と軟式どちら?
両手使い放題だと特に球技類は効率がよいですね~。テニスだと軟式と公式でかなり振り方は異なってきますがますをさんはどちらをやっていたのですか?
【2005/05/23 15:20】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
ゾッコン☆
Oh!ゾッコン。裏原のベルト、グォンサンウ似はオサレ
もす・て・き。
【2005/05/23 15:22】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
「一番難しい」ということはちゃんと罰ゲームになったのだすな(笑)
褒め言葉はグーよ(≧∀≦)今年もカブレラ神社に御参りしてこなければ!
【2005/05/23 18:56】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
よかったですねぇ
褒め言葉が「サモハン・キンポー似」じゃなくて。香港ブームは来ませんか?ソウデスカ。第二次チューヤンブームも来ませんか(合掌
【2005/05/23 22:02】URL | くわ #QIBZVx/6[ 編集]
次は・・・。
チューヤンは母国へ戻っちゃったからな。香港ブームは一応やや昔きたんじゃないかな?次は台湾かな・・・。いや北朝鮮か?
【2005/05/23 22:12】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
是非
テニス部をいっしょに盛り上げましょう。
誉め言葉もらえなかったのが、ほんの少しジェラシー( ̄ε ̄;)なテニス部代表でした(笑
【2005/05/24 07:23】URL | まーぼー #-[ 編集]
テニス部副隊長様
テニス部副隊長まーぼーさま先日は隣で熱心なレッスン素晴らしかったですよ。今でも私は筋肉がピクピク。暑い日ざしにはいりますが別のコートで行われてたスコート集団にまけず盛り上げていきましょうね☆
【2005/05/24 11:29】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
軟式
部活は、軟式しか無かったよ。
ウチの親も軟式テニスやってて、その影響だったかな^^;
ガット張りとかも自分でやるんだけど、縦と横のガットで色を混ぜたり、色々遊んでた。わはは^^
【2005/05/24 12:26】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
職人ですね。
軟式テニスだとラケットが小さいようなきが・・・。
ガット張りができるなんてうらやましいです。私も自分で張り具合などわかればもっと手を傷めないですむのになぁ。
【2005/05/24 13:31】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
遅れましたがお疲れ様でした!!
そらでは野球以外のスポーツはまったく駄目なので、テニスを少しずつやっていきたいので次回参加の時は色々と教えてくださいね。
TBは送っておきましたよ!!!
【2005/05/31 08:28】URL | tack #-[ 編集]
tackさんTBありがとう☆
tackさんTBありがとうございます。今後はきをつけま~す。私はいつも野球観戦ばかりなんで日程が空いたとき私も野球やりにいきますので教えてくださいね。テニス次回おしえますよ。その前に私もテニスコーチに伝授してもらってきますね。
【2005/05/31 09:18】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/81-c407f6d1
今年二発目の今回はちゃんと基本講座を開いてくれました。が…自分は参加せず。基本無視(笑) 下手でもいい。やってるように見えればいい!罰ゲームを賭けたりして楽しくテニスができました。ちなみに罰ゲームを戦いはセコい手を使い、姑息に勝利。その他のゲームは負け負け
酒とかつどうの日々【2005/05/24 22:57】
テニス行ってきました。場所は瀬谷本郷公園。前回ここの場所でやったとき道に迷ってたどり着いたのが保土ヶ谷奇跡ですよね・・・今回は間違えまいと行ったのですが・・・曲がらなきゃいけない場所を曲がらず、地図を見てようやく到着。今回は基礎からという事で、初心者コー
~今しかないこの瞬間を~改【2005/05/31 08:03】
| ホーム |
