08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
5/13号シティリビング東京紙面とWEB版に登場!!
人生忘れかけてた頃にふとおもいだす。5/13号東京版シティリビングに私が載っております。紙面の一部に登場。ちなみに写真だけが本人で感想はウソものです。今回の宣伝活動した商品は『ビューパワーメリロート』です。商品は確認していませんがローソンにおいてありますよ。

自分ではWEB版に掲載されていると思っていませんでした。載っていてかなりびびってます。東京版シティリビング紙面の8ページめかWEB版をのぞいてみてくださいね。あまり気に入ってない写真だなぁ・・・。
掲載URL:http://www.citywave.com/marugoto/pdf/20050513/0513-08.pdf
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<脳活性化運動推進中 | ホーム | ボランティア活動Part2:横浜FマリノスVS浦和レッズ>>
comments
WEB版
腰に手を当てて飲んでる写真が載ってるのかと思ったけど、そうでなかった(笑)

コメントとかは知り合いが雑誌の読者モデルやってた時も勝手につけられたり、挙句の果ては作っていない弁当をあたかも作ったかのようにされてたしなぁ。。。怖いな(笑)
【2005/05/17 12:13】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/17 12:14】 | #[ 編集]
いた~
発見しましたぞ。
ますをです。ご無沙汰しちゃってました。

毎日ちゃんと書いてるんですね!すごい!
ミクでのブログは続けてますが、3日に1回程度の頻度です^^;

そうそう、Web版だけど、しっかりと見させてもらいました。
横顔だけどしっかりと笑顔で載ってますね!
と思わずうなずいてしまいました。
【2005/05/17 12:39】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
よくみつけましたね
ぴぃさん私はWEB版にのっているなんて知らなかったです。腰にあててまでぐぃっとのめる商品ではなかったです(笑)売るためにはコメントはいいことしか
かかないですよね。私がいった感想は一言も採用なし(涙)
【2005/05/17 13:05】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
写真は笑顔必須なんです。
ますをさんご無沙汰です。mixiの調子はいかがですか?ブログも書くの大変ですよね。私は習慣になってしまいました。どんなことかいているのですか?
【2005/05/17 13:08】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/17 20:14】 | #[ 編集]
発見♪
僕は昨日見つけたんですが、コメント書いてませんでした><
対話してる雰囲気の出てる、写真でしたね^^
【2005/05/17 20:16】URL | しのっち #7Vwe54W6[ 編集]
しのっちが1番のりかな。
しのっちが1番にみつけたのかなぁ。とはいえブログに登場のことも載せたのがだんだんこわくなったのでブログのプロフを編集してみちゃったよ。
【2005/05/17 23:01】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
いや~、メディアって怖いですねぇ~。恐ろしいですねぇ~。

この手のやつで一番印象的なのはやっぱり「BROWNモーニングリポート」かな。道端でオサーンにヒゲ剃らせるやつ。もうね、アホかと。
①オサーンはどんだけ剃れないシェーバー使ってんだよ!
②オサーンはどんだけヒゲ「剛毛」なんだよ!
みたいな、突っ込みどころ満載。

うそ臭いのをあえてやり続けるって手法も、無くならないところを見るとそれなりに効果があるってことなのかな?いや、やこさんのリアクションがうそ臭いとかそういう訳じゃないです(滝汗
【2005/05/17 23:23】URL | くわ #QIBZVx/6[ 編集]
さすが鋭い!
BROWNモーニングリポートはつっこむより笑ってしまうな。私は作り笑いがみえみえな笑顔ですよねぇウソ臭いとのばれてたか。さすがくわさん鋭い指摘。これを機会にちょっと登場は控えます。ブログも普及しすぎているので最近おっそろしいと感じてきました。
【2005/05/17 23:41】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
ミク興味あれば
>>やこさん
>mixiの調子はいかがですか?どんなことかいているのですか?
自分のツブヤキコーナーになってます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日記でその日の出来事書くより、そのツブヤキの方がウケが良いみたい・・なぜか。
ミクって外から見ることすら出来ないみたいですね。
もし興味あれば。お声かけてくださいな。
【2005/05/19 12:32】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
外部拒否なのですね。
つぶやきってもしかしたら毒舌だったりして・・。外からもみれないのですね。ザンネンなんで後ほどみせてもらいます!
【2005/05/19 12:52】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/77-d0041d17
| ホーム |
