05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ボランティア活動Part2:横浜FマリノスVS浦和レッズ
みなさん5月病になってませんか?GW明けから気力ダウンの私です。そんな中本日浦和レッズ戦のボランティアへいってきました。浦和レッズ観戦者人多すぎ、浦和レッズファンは感情の起伏が激しく大変でした。
<本日の情報>
試合結果:1-0(浦和レッズ勝利)
入場者:5,3097
集合時間:10:00
キックオフ:14:00
私が出没した場所:西ゲート1Fアウェイ側SS席。

今日はチケット拝見係のみ。サッカーチケットを購入したことがない私なのでSS席にファンの皆様がゲート内に入ってグランドから肉眼で試合が見える距離が近いという歓声があがっている後ろ姿をみながら普通にチケットを拝見しておりました。1回ぐらいは自分でチケットを購入したほうがいいと感じている日々です。
今日よかったことは休憩室に奥大介が普通に現れた。周りもあまりきづいていなく私も体格がいい金髪の人がやってきたなぁとおもっていたら奥大介でした。

そして今日浦和レッズのファンの1人に私は怒鳴られちゃいました!!「埼玉スタジアムは何回も入り口でチケットみせないぞ!わかってるのか!」私の目の前に立って怒鳴られたので何も言葉発せず。SS席は指定なんでチケットを見せる普通だよ~とおもってる私です。そして外人に英語で「グッズをたくさん売っているところはどこ?」と聞かれまた言葉発せずジェスチャーで対応。

今日は突然出来事が2つあり大変だったよ。みなさんも突然の出来事に対応できますか?特に英語が少しでも話せる私になりたいと思う1日だったよ。
Book | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<5/13号シティリビング東京紙面とWEB版に登場!! | ホーム | 報告!第1回そら少人数企画>>
comments
ハイ!
さっそく毎年恒例の五月病になってるくわです。

レッズサポは、だいたいそんな感じで有名です。関東圏の対レッズ戦はレッズサポの遠征ですぐにチケットが無くなると後輩が話しておりました。まぁ、良くも悪くも熱狂的なサポではあります。

まぁ、難しいこともあるだろうけど頑張ってみてくださいよ。きっとそのうちいいこともあるだろうし。とか、無責任なことを言ってみるテスト。
【2005/05/15 22:58】URL | くわ #QIBZVx/6[ 編集]
いいことあることを願うのみ。
五月病っていつになったら治るんだろうね。くわさま早く本来の姿に戻ることをいのっております。今回はSB席(どこなんだ?)はチケット完売でした。昨日はレッズが勝利したので温和に帰宅してくれほっとしているよ。まっなんとかがんばりますわよー
【2005/05/16 09:28】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/76-d1e12f8c
| ホーム |
