08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
GWリフレッシュ計画第3弾:『いき慣れた場所』でゆっくり過ごす
GW3日目スローライフな私。みなさんいきつけの場所ありますか?私は美容院しか顔が知れているお店がないな。いつか行きつけのちょっと小洒落たカフェか呑みやの常連になってみたいと思う私です。今日は横浜駅周辺の行きなれた場所で買い物をしてカフェへいっちゃいました。

横浜駅で疲れ果てちょっと休憩したいと思っているあなた!私が好きな場所を教えちゃいます。アンデルセンとコラボレーションのスターバックスコーヒーがお勧めです。横浜CIAL2Fにあります。スタバはだいたいの店舗がソファがありとても心地よいけれどソファだけのスペースは机との距離間があってパンを食べてお茶するにはいまいちです。もし座るならソファと普通の椅子のほうがゆったりできます。女の子が一人でも入店しているので結構安心で快適。お勉強するにもよい場所です。店員も席があいたら誘導してくれるし便利です。ただし横浜CAILにあるアンデルセンのパンは品数が少ないです。大好きなブドウパンがなかった。パン好きな私にとっては物足りないです。スタバでもパンが購入できるのでアンデルセンにするかスタバにするかは選択してみてくださいね。そういえば最近みかけなくなったジャワティがアンデルセンにうってます。是非のみたくなったら駆け込んでください。

みなさんスターバックスにいったらなにのみますか?私は抹茶クリームフラペチーノをのみたいと思いつつもスターバックスラテをついつい注文。抹茶クリームフラペチーノも試飲させてくれないかなとおもっちゃってます。スタバで意外と美味しかったよと思う飲み方や商品名何かしっていれば教えてくださいね。
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<突然事件は訪れます。今日こそ家族に電話しよう! | ホーム | GWリフレッシュ計画第2弾:『マイペース』に過ごす>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/02 10:56】 | #[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/68-4cd06ae7
| ホーム |
