06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
GW突入、映画評論:『アビエイター』
GW突入!今日午前中での新幹線乗車率130%、成田出国も5万人以上。みんなどこいってんだ~!!と叫びながら私にしては珍しくのんびり10連休。ここ最近自分らしくない日々を過ごし体調もよくなかったのでリフレッシュ第1弾計画映画『アビエイター』を観にいってきちゃいました。

みなさんの夢はなんですか?ちっちゃい夢から大きな夢まで描けますでしょうか?映画アビエイターは夢を追い続けるハワード・ヒューズ(主人公)の半生を描く飛行家のストーリーです。

それにしてもストーリーを理解するには私には難しすぎちゃいました。途中で眠くなってしまうしハリウッドは莫大な資金をかけた製作をするなとわかるほど現実からかけ離れてすぎてしまう映画です。私が女であるからこそこの映画は理解しがたかったなぁ。私がこの映画をみてだんだんこわくなってきたことがあります。それは中盤、ハワード・ヒューズは夢を追い続けて注目を浴びた絶頂期を維持できると思えたら狂いはじめてきちゃたとき目をつぶってしまいたくなるシーンが何箇所もありました。夢を追い続けすぎて事故にあい血まみれになる姿、最愛の人を別れる姿、会社の買収される姿と壮絶な人生です。

私は男の人がこの映画をみると面白いと感じるとおもっちゃいます。現実離れをしたい人、迷いがあり悩みが解けない人、今夢をもっている人におすすめです。映画は約3時間なんでGW時間があまりすぎて何もない人みてくださいね。女の人を怒らせるようなシーンもあるのでそれは現実にもちこまないようにしてください~☆
『ホームシアター(DVD)』 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<GWリフレッシュ計画第2弾:『マイペース』に過ごす | ホーム | さよならポケベル記念、あなたの周りの死語は?>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/66-de3f751d
| ホーム |
