06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
リベンジ!モーニング『サンマルクベーカリーレストラン』
モーニングを食べたかったのに入店した時間がモーニング時間をちょっとすぎていた・・・。先週日曜日にサンマルクベーカリーレストランのモーニングコースを食べにいって11:05に入店したらランチコースに切り替わっていてモーニングを食べれなかったので今日リベンジしにいっちゃいました。

私の本日の注文:アメリカンブレックファースト(オニオンスープ、モーニングプレート、パンお替り自由、紅茶)税込819円。
5段階評価
雰囲気:☆☆☆☆
美味しさ:☆☆☆☆
店員の接客度:☆☆☆☆
癒し度:☆☆☆☆

050424_sanmaruku1.jpg

050424_sanmaruku2.jpg
パンはお替り自由、店員が焼きたてパンを随時席まで持ってきてくれます。私が食べたパンはよもぎパン(2個)、レーズンロール(2個)、サンマルクパン、マルクの白いパン、ミルクロール、抹茶パン、チーズパン、クロワッサン、カボチャパン、カパチャ、他1種類。1つずつが手の甲の大きさのでたくさんたべれちゃうよ。私が一番美味しかったのはよもぎパン。よもぎのいい香りがしてパンのもちもち感がおいしかったよ。お店はとても緑が多くゆったり過ごせます。お店の味やサービスについてのアンケートをつねに渡されるからかもしれないけれど接客態度はいいです。

たまには朝早くおきてカフェでゆっくりするのって時間を忘れてしまうのでいいよね。是非パン好きなかたにはおすすめです。店舗は多数あるので寝坊しないようにモーニング時間(9:00~11:00)までに入店しましょうね。
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<悩みの種★自己表現力「怒る」について | ホーム | 有効活用レディースディ☆映画評論:『コーラス』>>
comments
うれしいプレゼント
サンマルクは、いつも焼きたてのパンで、それぞれが小さめに作ってあって、色々な種類の焼き立てパンが食べれて楽しいよね^^

でも、サンマルクで一番の思い出は、バースデーコースで言ったときに、ピアニストの人がとつぜん、
「1曲プレゼントいたします。どれになさいますか?」
と、10曲くらいあるメニューを差し出してくれた。
そして、生演奏~♪
いや~~、うれしいーー!!
選曲はClose To You
【2005/04/25 12:24】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
生演奏
バースデーコースで生演奏いいですね。生演奏あるなんて知らなかったです。ますをさんサンマルクのパンどれぐらいたべれますか?
【2005/04/25 13:37】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
フードバトラー
サンマルクの焼きたてパンオイシーですよね(^ o ^)Ψ
僕もつい3週間前に行って(ディナー)確か15個位食べたと思います、、、私は結構食べる方だと思ってますが、やこさんもスゴイね。(笑
さすが、食べることが好きな人って感じ。ちょっと食べてる光景想像しちゃったり、、、(笑
パン目的ならディナーよりランチとかのがリーズナブルでいいかも。
【2005/04/25 21:35】URL | まーぼー #-[ 編集]
負けないぞ!
まーぼーさんディナーで15個ですか~。ディナーはかなり量があるからパン15個たべるなんてすごいですね。ランチはリーズナブルなんでいいですよぉ。まーぼーさんベーカリーカフェでいいお店があれば教えてくださいね。
【2005/04/25 21:50】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
うお!すごい
皆さん10個以上で、すごいですね。
σ(・_・)は、がんばっても10個かな~。
お店も小さくして多くの種類を楽しみめるように配慮しているみたいだけど、それくらいかな~。
回転すしなら、15皿くらいイケるんだけどね。汗。
うちのカミさんがパン好きで、それこそ、ここぞとばかりにムサボリ食ってるけどね。わは。
【2005/04/27 12:38】URL | ますを #-[ 編集]
回転すしは・・・
回転すしはさすがに15皿はムリです。お寿司は好き好んで食べにいかないのでネタすらいまいち把握しきれてないんです。まだ大人になりきれない私です。
【2005/04/27 13:02】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/63-db238847
| ホーム |
