08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ラフくんに遭遇、はしゃぐ田舎者
4/8金曜日お台場にセミナーへいった帰りにフジテレビを眺めていたらフジテレビ玄関前にフジテレビマスコット「ラフくん」が登場。ここぞとばかり階段を走って写メールをとっちゃった。私を含めて5人しかラフくんを囲んでいなかったよ。平日のお台場はすいております。円満の笑みで握手をして子供のようにはしゃいじゃったよ。「ラフくん」を独り占めしちゃいました。

そしてフジテレビ前まできたからついでに中も見ていこうとおもって一人でフジテレビ見学しちゃいました。そしたら偶然にもワンナイの収録現場に遭遇。ぐっさんの新ネタデーモン小暮のネタをやってました。見物人はモニターからしかみえなく化粧濃すぎと心で思いつつも顔芸はおもしろかったよ。毎回収録がやってやっているわけではないのでラッキーだったな。フジテレビは最近ホリエモン騒動がある中私がいったときはあまりにも人がいなく静かすぎていて人が働いているのかなと思わせるぐらい人をみなかった。東京の観光地場として潰れてしまうのではないかと心配しちゃいます。ちなみにフジテレビ駐車場やロビーも眺めてみちゃったが何もなくザンネン。根っからの田舎者の私なんです。050408_rafu.jpg


みなさん歳なんてきにしないでマスコットキャラクターと写真をとりたいときは近づいてもセクハラにはならないのでおもいきって写真とっちゃいましょうね。
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<「これでいいのか!」悩み続けながら転職半年 | ホーム | 「サクラサク2005」~こども自然公園~>>
comments
今夜のワンナイで見た!葉加瀬太郎と思ったら、デーモン小暮。ちなみに最後にグッサンがモノマネしてた新キャラはおそらく『天王寺公園のカラオケ通りによくいるおっさん』です。カラオケ屋台はもうなくなったかな?今度の帰阪で確かめよう。
【2005/04/13 23:57】URL | 堺っ子 #-[ 編集]
早っ。
えーもう放送されていたんだ。私はのんでおり今朝帰宅そして10:00から会議の為出動。べつの笑いの場にいっておりました。ザンネンだ。面白かったのかな?そして境っ子様コメントありがとう。とびっきりの笑いのネタいつでもまってますよ。
【2005/04/14 09:42】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
がんばれ
がんばれ
【2005/04/26 23:41】URL | moriyama #oh4NkpYI[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/56-9e4988b8
| ホーム |
