04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
「サクラサク2005」~こども自然公園~
日本の象徴の花「桜」。本日は横浜サークル☆そら☆のイベント「サクラサク2005」で花見にいってきたよ。それにしても桜が散るのが早すぎでもうこども自然公園は桜が散りはじめてました。花見は風と天気に悩まされるけれどなんとかもちこたえいい環境でBBQができてラッキーでした。さて現地についたとたん他グループがもめてました。血まみれ。もめたグループは総勢10数名ぐらいの中の1人なのに警察が12人体制。ちょっとした事件だなと遠目で見物しちゃったけれどこども自然公園に12人も出動するのも警察はお暇なのかしらとおもっちゃったよ。
050410_sakura.jpg

050410_chesecake.jpg
そんな事件がおこっている中そらはいたって日本国憲法第9条戦争の放棄と一緒か平和主義。笑いながらBBQをしちゃいました。このサークルに参加するといつもビックリするのが手料理です。今回はBBQにエリンギの肉巻き、アスパラの肉巻き、鶏肉の香草焼き他。BBQでここまで頑張ってくれたまーぼーの仕込み料理美味しかったよ。そしてBBQの前につるさんの手作りチーズケーキを食べたのですが昔をおもいだす味でよかったです(写真掲載有)。
今回の主題は「サクラサク2005」でしたが裏ではこっそりキャサリンさんの誕生日記念イベントもかねていました。手作りいちごケーキ。いちごが言葉にいえないほど美味しかったです。伊豆の小旅にいったいちごより美味しかったな(写真掲載有)。仲間にお祝いをしていただけるなんて最高です。私もここで発表しておいちゃいます。えっと10月2日今年は日曜日が誕生日です。どーぞみなさん相性占いでもしてくださいね。050410_ichigo.jpg

今回のイベントは参加人数21名。私は今日ふとこのサークルのキャッチコピーをつけちゃいました。「人にやさしい自己主張サークル」。どうですかね?みなさんも誰かに伝えるときになんていってますか?みんなも何かキャッチコピーつけてくださいね。意見お待ちしてま~す。
湯けむりとぷらっと旅 | トラックバック(3) | コメント(5) | top↑
<<ラフくんに遭遇、はしゃぐ田舎者 | ホーム | 横浜観光案内人、中華街とシーバスツアー>>
comments
お疲れ様でしたっ
オツ!昨日は二年分楽しめみました(・∀・)

10/2はお祝いだね!ちなみに自分は27歳を最後に、誕生日を廃止しました(笑)

キャッチは「万年ツッコミ不足サークル」で。

#トラバは記事をちゃんと構成したら送りまする。
【2005/04/11 23:28】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは
こだわり過ぎ?&スイーツ大好き、ぐるまん・まーぼーです。
(3度目の正直)大池公園企画に参加して頂いてありがとうございました。
今回は残念でしたが、今度一緒に美味しいもの作れるといいなぁ。。。
やこさんとの相性は
http://www.palm-c.com/renai/cgi/kyusei2/kf_result.cgi
によると、
まーぼーの生年月日
西暦 1971 年 6 月 25 日 ・・・ 本命星 : 二黒土星
やこさんの生年月日
西暦 19** 年 10 月 2 日 ・・・ 本命星 : 五黄土星
65%の”吉”、、、<(ー。ー)゙>
だそうです(笑
ではでは。。。
【2005/04/12 00:55】URL | まーぼー #-[ 編集]
えっ!?
イスの破壊って、、、えっ??(焦
【2005/04/12 01:08】URL | まーぼー #-[ 編集]
お疲れ様です!

今回はあまり喋れませんでしたがまた機会がある時に色々と話しましょう!!!

イスの破壊は・・・大丈夫でしょう(w
【2005/04/12 08:23】URL | tack #-[ 編集]
相性占いにドキッ。
まーぼーさん相性占い50%以上超えててよかったです。結果みてあせってしまった・・・。まーぼーさんのお誕生日覚えておきま~す。イスは無事tackさんの処置で大丈夫です!ちなみに赤イスです。
【2005/04/12 09:47】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/53-7d85c363
強風の中みなさんと楽しく花見をすることができました今日は朝から準備班方がメンバーの自宅と花見の現場で一生懸命準備をしてくださいました。朝10時から一緒に参加する予定でしたが早朝から出なくてはいけなくなり申し訳ないことをしてしまいました。このサークルを作っ
ぶーろぐ【2005/04/11 23:44】
昨日は強風の中でしたがとても良い花見日和でしたね。野外で飲んだりするのもやっぱり楽しかったです。やっぱり昨日のMVP?はまーぼーさんだと思います。事前の準備から僕は圧倒されていましたが、やっぱり料理の手さばきとかぜんぜん違いますね。頭下がりっぱなしです。とに
~今しかないこの瞬間を~改【2005/04/12 08:25】
日々じゃないけど、ちょっとだけ&#10048;&#3642;今年の花見も某さん宅で下準備→会場で宴会と言う流れでした。今年は絶好の花見日和!料理の下準備と秘密裏に作られたケーキ会場に着くといきなり乱闘してるのが居て、頭の中は「トーア・カマタ!」(By みなさんのおかげです
酒とかつどうの日々【2005/04/12 12:07】
| ホーム |
