04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
みてました。韓流ブーム最終回「天国への階段」
冬ソナはみてなかった私なのに去年10月たまたま「天国への階段」のドラマをみたのをきっかけに今日の最終回までずーっとみてました。韓流ブームのでだし昨年6月末に韓国にもいってたのですが冬ソナをみてなかっのでヨン様のすごさを知らずに韓国へいっちゃいました。韓国にはヨン様グッズならびにホテルまですごい広告と宣伝です。それはさておきなぜ「天国への階段」にはまったのかなというとあまりも現実から遠のくドラマだとわかっていながらもソンジュ(会社社長)のセリフと行動にくらっときちゃったと思います。ただ中盤からはもうちょっと飽きてきてビデオで早送りでした。愛する人がいなくてもずーっと想うことができる、なんでもできる(会社をすてるなど)、ドラマの世界は夢の王子様がでてきます。脇役のチャン理事(ドイツ系の韓国人)のサポートが一番いいタイミングでドラマを盛り上げてくれます。わらっちゃうセリフもあるんで「天国への階段」機会があればみてみてくださいね。

でもやっぱり現実からあまりにも遠のきすぎて涙がでなくなったので私も夢から覚めてよかったです。それにしても韓流ドラマはいじめ、死、結ばれるというパターンが好きなんでしょうか?冬ソナもそのようなパターンだと聞きました。ちょっと笑えるドラマのブームでもこないかなと思っちゃったよ。
『ホームシアター(DVD)』 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<個性を生かす、企画店「Zoo!Zoo!Zoo!」イベント | ホーム | 巨人開幕戦セレモニーに涙ポロリ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/49-6dbfd93f
| ホーム |
