05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
巨人開幕戦セレモニーに涙ポロリ
速報でブログを4/1に書くつもりが遅れてちゃいました。えへへ、マイペースな私です。
さて4/1の開幕戦セレモニーに感動して涙がウルウル。5時35分からバルーンに巨人選手1人1人の今年の抱負と少年野球団が巨人選手にエールを送る映像が流れ応援あってこそのプロスポーツ少年の夢はばたけって我ながら年老いたコメントのように感動しちゃったんです。国歌斉唱は「D-51」。曲は知っていたが人物知らずの私。ジャニーズでもきちゃったか?と思いきや沖縄出身の男2人組でした。清原の国歌斉唱の目を閉じた姿、観客もざわついていたが坊主にピアスなんだかプロ野球界の1員におもえないほどこわい顔でした。その後安藤美姫ちゃん登場。17歳フィギュアスケートアイドル、痩せててとってもかわいかったです。始球式でキャッチャーにまで直球をなげれるミキティにえらいぞと思っちゃったよ。

試合結果はご存知のとおり4-2で巨人負けました。上原の投球はよかったと思うのですが今年も巨人は抑えのピッチャーに悩まされると予感。開幕戦だし最後までエースになげさせればよかったのにと思うよ。今回9回表で広島のラロッカのHRの判定が問題になった。バックネット裏からは光でみえにくいのでわかりづらかったんだけど場内ざわめきで一時試合が中断になりました。まあ、中断後の審判の観客への説明が「HRです」。この一言のみ。なんせ中断しているんだから何を話しあった経過について付け加えて欲しい。こんなんじゃ野球界はファンが逃げてしまうよ!周りもブーイングでした。巨人は4年連続開幕黒星です。上原はやく白星あげれるといいねとおもっちゃいました。やっぱり開幕戦にいけたことが嬉しい。スポーツは実際観て楽しむのがいいね!050402_kaimaku.jpg

そして写真は巨人応援グッズとチケット証拠です。次の応援グッズはユニフォームを買っちゃおうかと只今検討中です。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<みてました。韓流ブーム最終回「天国への階段」 | ホーム | みんなではじめよう!個人目標管理制度 年末のご褒美計画>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/48-721c16e3
| ホーム |
