04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
自慢?明日4/1 巨人開幕戦行きます。(バックネット裏)
自慢話をするのは得意ではないし好きではないけれど今日ばかりは大声で叫んでしまいます!!「私明日巨人開幕戦にいきます。」
チケットが家にありました。父親の取引先が年間指定席とってあるそうでもらったようです。お父さんに感謝。しかもバックネット裏なので肉眼でみえます。毎年私は数回東京ドーム、神宮球場には足を運んでいます。明日の巨人開幕投手は上原浩治。広島は黒田博樹。楽しみ、楽しみ。毎回上原の投球は集中力と気迫を感じます。さすがプロ。私は巨人であれば阿部慎之介のファン。愛らしいところが心にくるんです。明日の開幕始球式は安藤美姫ちゃんです。何か見てきてほしいことがあれば情報お待ちしております!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<みんなではじめよう!個人目標管理制度 年末のご褒美計画 | ホーム | 遅れながらも私は来月Suica購入、JR東日本戦略に渇。>>
comments
開幕戦
どうでしたか?しかし、上原んときは相変わらず終わるの早いっすね。上原が新人の時、横浜スアヂアムへ見に行った時は1時間58分で終わりやがった(・∀・;)

ところでおいらのキヨマー4タコorz
【2005/04/01 21:44】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
巨人またも抑えで・・・。
開幕戦よかったよぉ。上原投球するときはペースはやいよね。途中眠けがきたよ。新人のときでも2時間きってるなんて。キヨの応援はあいかわらずすごかったです。
【2005/04/01 22:50】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/46-adc025cb
| ホーム |
