08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
苦戦しちゃってます。初アクセス解析。
わたし今月23日からアクセス解析をはじめました!!
しかし苦戦してます。23日は3件ほどログがとれたのすがその後アクセス解析が働いてないのです。アクセス解析は私のブログを開いたときに約8秒左上にFC2と表示してるのきづきませんでしたか?FC2表示で解析をしているんです。あっという間なんで分からないかたは今度瞬きせず目を大きく開いてみてみてくださいね。ちなみにこの解析ツールは私だけが裏でこっそり楽しんでじゃうものであり、どの人が何時にみてくれているのか等の統計情報なんです。今回この場でHELPをだしてしまいすみません。お助けマン登場願います。

私が行った操作:〔テンプレートの設定〕→〔修正〕→bodyタグ直後にURL:http://analyzer.fc2.com/set.htmlの3.コピーしたタグをあなたのホームページに貼りつけますを行った→〔更新〕

疑問:これは携帯からのアクセス解析もできるのかな?
  
イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<注目度が高い情報発信手段「ブログ」。 | ホーム | ついつい気になっちゃう、『R25』フリーペーパー情報誌。>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/27 08:16】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/03/28 10:55】 | #[ 編集]
ぴぃさんコメント届いてますよ
ぴぃさんコメントありがとうです。コメントですが管理者だけの表示を許可するにチェックつけてませんか?管理者にだけ表示を許可するにチェックをつけると私だけが閲覧可能なんでもう1回チェックをはずして試してみてくださいね。もしうまくいかなかったら再度連絡くださいね!一応私も自分でテストしたんで多分問題はないはずです。それからアクセス解析見直してみました。タグには問題ないと思うのでもうしばらく解析を試してうまくいかない場合はFAQになげてみます。はやい回答ありがとう!感謝してます。
【2005/03/28 11:26】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
あらら
やっぱり「管理者だけ」が問題かー。消しました^^;
【2005/03/28 12:12】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/43-35d5b88f
| ホーム |
