08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
小旅2 ~グルメ編~
旅はグルメも大事。今回旅で立ち寄ったお店の情報をお伝えします
●魚磯(廻転寿司)
URLを探そうと思ったのですが見つからず。伊豆高原ビールの前のお店です。あらもしくはつみれの味噌汁が無料。無料という言葉ってひかれるよね。私はあらの味噌汁にしました。あら味噌汁は写真掲載しちゃいます。食べた中では地アジは美味しかったよ。
5段階評価
雰囲気:☆☆
美味しさ:☆☆
店員の接客度:
050319_izusushi2.jpg
●そば道場二八
私が食べたのは手打ちせいろそば 840円。『せいろそば』と『韃靼(だったん)そば』の2品しかメニューがありません。ご主人が手打ちでそばをうっていてその目の前で食べることができます。手打ち体験もできます。時間があれば自分で手打ちして食べると楽しいね。こしがあり美味しかったよ。
5段階評価
雰囲気:☆☆
美味しさ:☆☆
店員の接客度:
癒し度:☆☆
050320_izusoba1.jpg
●いちご狩り大富農園
いちご狩り&洋らん観賞 2100円。いちご狩りにしては高いお値段。いちご狩りは予約なしで夕方ぎりぎり駆け込みセーフのいちご園でした。ここのいちごは品種がたくさんあり私は章姫(あきひめ)が美味しいと聞いていたので章姫を集中的にたべちゃいました。小ぶりのいちごのほうが美味しかったです。でも全体的に甘さがたりなかった。今のシーズンはいちご狩りの観光が多くいちごちゃんも少なくなってたよ。
5段階評価
雰囲気:
美味しさ:
癒し度:☆☆

050320_ootomiichigo.jpg

伊豆にいったときに私の情報を参考にしてくださね。あまりいい評価ではないな。
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<決意表明!OL情報紙☆シティリビングメンバとして活動します | ホーム | 小旅2 in 伊豆一周(静岡)>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/40-06c0d282
| ホーム |
