04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
小旅2 in 伊豆一周(静岡)
初参加でサークル☆そら☆で旅にいってきちゃった。参加もしていないのにサークル☆そら☆のホームページのブログ2号室GETしちゃいました。きっとみんな誰だと思っていただろうね、すみません。とっても愉快な仲間達でよかったです。そしてブログみていてくれてたことに感謝してます。

~19日、20日の1泊2日の旅ルート~
1日目:自宅近くの駅前(お迎え)→西湘PA合流→魚磯(廻転寿司)→石廊崎(完全に日が沈むまで夕日を眺める)→貸し別荘マリンブルー(展望露天付き)

2日目:堂ヶ島観光→昼食(修善寺にて手作りせいろ蕎麦)→修善寺(おみくじ小吉、本堂は工事中)→いちご狩り(大富農園)→現地解散→夕食(江ノ島ロイヤルホスト)

温泉好きな私にとって貸し別荘マリンブルーの展望露天付きは最高でした。旅は2日間とも晴れていたんで海も綺麗、富士山もみえ時間を気にしないノンビリ旅だったよ。私は運転をしていないので走行距離はどれくらいなんだろう?ちょっと不明です。今回強風のため堂ヶ島クルーズは中止、探検にいきたかったな。初のETC付きに乗車しちゃいらくちんです。ETCはやっぱり渋滞のときには便利だね。車所有のみなさん是非ETCを検討してくださ~い。最後に1日め、2日め手作り御飯本当美味しかったです。御飯を美味しく作れるのっていいね。私は食べる専門でいきたいとおもいます。旅は仲間でいくのが最高です!みなさんまたいきましょうね。
湯けむりとぷらっと旅 | トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
<<小旅2 ~グルメ編~ | ホーム | 知ってますか?お笑い好きに必見「マンスリー吉本」>>
comments
トラックバックありがとうございました。初トラバでした(笑)
一度で懲りずにまた遊びましょう^^
【2005/03/22 21:37】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
ブログ楽しみましょうね
ぴぃさんコメントありがとう。TBもやって楽しくブログすすめましょうね。
【2005/03/22 21:39】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
一昨日、退院してきましたv
今更かもしれませんが、小旅の走行距離を発表します♪
自分の家からの計測ですが、2日間で550kmでした。
550kmって、だいたい京都までの道程と同じみたいです。
そう考えると、えらい距離走ったんだなぁって思います。

以上、CUBEドライバーからの報告でした(^O^)/
【2005/04/02 10:37】URL | しのっち #7Vwe54W6[ 編集]
しのっち退院おめでとう!
しのっち退院おめでとう!!足の具合はどうですか?運転しない私だから走行距離550kmが長いとわからないけれど京都ときくとすごいながいと実感しちゃいました。CUBE快適だったよ。またおあいしましょうね。
【2005/04/02 13:20】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
ありがとうございます♪
8日(金)に、外来で抜糸(といっても糸ではなく、ホッチキスの針みたいのでとまってますが(汗))予定です。
痛みもだいぶおさまりましたが、階段は辛いですね。

また何かの行事で、お会いしましょう^^
【2005/04/04 13:26】URL | しのっち #7Vwe54W6[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/39-712fe162
アカレンジャイ!! ↓(挨拶変更)Googleで&quot;カエルの交尾&quot;と検索すると2番目にくるんジャイ!・゚・(ノД`)・゚・。イヤスギこのコメントがまた裏目に出る と。 まぁ、人生ってこんなもんです ヽ(゚∀゚)ノ日々じゃないけどせっかくなので、チョットだけ。
酒とかつどうの日々【2005/03/22 21:35】
| ホーム |
