08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
焼きたてパンは美味しい、移動式メロンパン
今日は11:00から移動式焼きたてメロンパンが会社の近くにやってくると耳にかいにいっちゃいっちゃいました。種類は2種類しかなかったです。
<種類>
果じゅうたっぷり マスクメロン   150円
昔ながらのバター味 プレーンメロン 150円
私はプレーンメロンをかいました。味は普通です。お弁当屋もホカホカが美味しいとおもいますがパンも焼きたてが美味しいです。それが唯一の救いです。今度はいつくるのか不明なんです。移動式は車の中で焼く機能がついてます、有名移動式はクレープ、コーヒー、カレーですね。たまにはやきいもやみたいに夜の移動式食材がないのかな?たとえば寮の前や独り暮らし部屋のところを循環すると心あたたまるのではないかなとおもっちゃいました。050314meronpan.jpg

お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あなたはどういう言葉が癒されますか?心に響いた言葉。 | ホーム | Yako部屋がお菓子王国 頂き物です>>
comments
いやいや大学堂!
移動式、といえば、大学堂のホットドックでしょう!
刻んだキャベツのしっとりした感じにカレー味がちとついて。
それらの味を際立たせるかのようにソーセージが挟まって。。。ああ、食べたい!!

んで、大学堂って最近見ないなぁ、と気になって検索したら。。。なんか、CD売ってるみたいです。
それもフルアルバムっぽいんだけど。。。
【2005/03/17 02:40】URL | masu #-[ 編集]
大学堂検索しちゃいました、美味しそう!
「大学堂」はじめて知ったよ。ホットドックおいしそう。それにしても社長自らCD製作「ホットドック人生」は笑いました。夢はあきらめちゃいけないってことですね。
大学堂URL:http://www.daigaku-do.co.jp/
【2005/03/18 22:24】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/34-54661c69
| ホーム |
