05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
こんなときどうする?
先月会社が主催している新製品発表セミナーへいってきました。
久々の六本木ヒルズ♪さすがに六本木はクリスマスイルミネーション
が豪華、都内の端で働いている私にはあじあえないわ!
とセミナー会場へ急ぎました

その会場でセミナーが終わり帰ろうとした瞬間あっ、どこかでみたことがある。
という人にあいました。
よく思い出すと私が新入社員だったときに別会社だった同じ部署配属の
同期を見かけました。お互い1人できていたからどんどん近づいて顔を
じっくりみたのですが相手は全然きがつきませんでした。
ここまで近距離でみても相手は無反応ということは覚えてない!のです。
10年も前のことだしそりゃお互いの容姿も・・・。

その人は新入社員のときもはげそうだなと周りから言われていたが
本当に頭がさらに薄くなってました。しかも中年太り。
自分もふけたと思うけれどちょっとショックだな~。

今回は自ら声をかけなかったけれどこういうときみんなは声かけますか?
Help☆意見まってます | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム | ブログをやっている意味>>
comments
わたくし、基本的に人に気付かないのでv-356
あまり人の顔を顔だと認識せずに歩いているので、いつも声を掛けられる方です。

もしこちらが気付いて、相手が気付いてないならまぁ、そっとしておきますかねぇ(笑)

そもそも顔も名前も覚えるのチョー苦手なのでそんな機会があるやら。。。
【2008/12/16 10:51】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/08 12:04】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/29 11:06】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/19 11:23】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/07 12:18】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/12 23:16】 | #[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/331-2ae77af9
| ホーム |
