04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ブログをやっている意味
あっという間に12月になってしまいました。

先日職場のランチ時間にこんな話題があがった。
「携帯のメールでブログはじめました♪とくるけれどこれってどう返信すればいいの?!」
と20代新入社員2年目若者より。

「だから何?!」と少々怒り気味な若者。

ドキッ、最近更新してないけれど私ブログやってます!といえず。
ふ~んと会話を聞いていました。

まぁ、こんなにブログが普及すればそういわれるわね。
ブログって個人の趣味の一環なことだしメールでレスポンスを
求めることまでいかないことや日ごろのストレスを解消など
様々に利用しているのが私です。
と口でいえなかった私の主張をここで書いてみました。

きっとたくさんの人が私みたいに利用していそうですね。
でも犯罪や悪いことでブログを利用したりはしませ~ん。

あったり前のこと書いてしまった・・・。
勝手に意見を申す!! | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<こんなときどうする? | ホーム | 野菜直売所発見>>
comments
自分もうブログは一切やってませんv-16
mixiの日記もほとんど書いてない~。
前は読ませる楽しさがあったけど、年を取ったからか、今は他人が書いたのを読んでいるのが楽しい(笑)

日本ではブログは普及しないって言われてたのになぁ。
あ、確かに自分には普及しきらなかったか。。。
【2008/12/02 11:38】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
私も
ぴぃさんのブログは最近覗きましたよ。
私も読むほうが多いです

しかしコメントはしてないですが(笑)
mixiは右手の数もいかないぐらいしかログインしたことないです。
私は読むときは一挙にいろんな人のを読むのであっという間に時間がすぎてしまいます。
それにしてもマメに更新していつも1位をとる芸人品川は大変だろうな~。
【2008/12/02 13:57】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/330-6d8e2338
| ホーム |
