08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
Yako部屋がお菓子王国 頂き物です
今日大量のお菓子が家に届いちゃった。WHITE DAYお返しです。うまい棒が45本。(チョコレート30本、全種類が15本)ここでうまい棒の全種類を紹介します。

05-03-13_whiteday.jpg

チキンカレー味、チョコレート、めんたいこ味、かばやき味、サラミ味、エビ・マヨネーズ味、なっとう味、コンポタージュ味、ココア味、テリヤキバーガ味、やさいサラダ味、キャラメル味、チーズ味、たこ焼味、とんかつソース味 です。チョコレートは味がつかないんです、不思議ですよね。他に一緒に届いたお菓子はLOTTECHOCOPIE 11枚。Magic FLAKES 8枚。ベビースター和歌山井出出店。
さて今日から限定期間でちょっとした駄菓子屋でもはじめちゃおうかしら。頂いたのは嬉しかったです。ただし一人ではたべきれないので迷います・・・。WHITE DAYのお返しで困っている人が多いとおもいますよ?私が特集すればよかったですが、出遅れました。また時間をおいて調べて特集しちゃいますね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<焼きたてパンは美味しい、移動式メロンパン | ホーム | リッチに赤坂プリンスホテル平日ランチ「COFFEE HOUSE POTOMAC」>>
comments
うまかっ
うまか棒。やるなぁ。。。

うまか棒占いみたいなの作ってみたら?
*****************************
今日のあなたは、なっとう味
*****************************
どんなに大人な女性を演じても、ついつい、
「ああ、私、日本人なんだなぁ」と感じる日。
ある意味ラッキーデー!★★★
とかね。
(注:一人ではやらないように!)
【2005/03/17 02:32】URL | masu #-[ 編集]
その後のうまい棒の行方。
占いを作るですが・・・、占い信じているわけじゃないけれどついつい朝のめざましTV占いをみて一瞬だけ良い日、悪い日だなとおもっちゃうね。やるときは調査をしてからやりますよ。あれからうまい棒がなくなりました。
会社のみなさんにおすそ分けです。
【2005/03/18 22:26】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/33-5aa5a630
| ホーム |
