05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
TV業界人の態度にウンザリ
昨日はアッコにおまかせの観覧へいきました。
でかい!でかい!といってたわりにアッコさんはそんなに大きく感じられなく細かったです。
6/8のゲストは勝俣州和、なだぎ武、サンドウィッチマン、AKB48のメンバーの大島麻衣。
なだぎ武はのややこしや~を何回もみれて楽しかったですが思っていたより全体的の構成は面白みがなかった。芸能人へあえたという私自身の感動もなかったし。

昨日の話題は小倉優子づくし。焼肉店を3ヶ月で5店舗開店や恋の噂など。
CM中のときにアッコさんはゆうこりんのことをキライないいかたをしてました。
出演者の人も苦笑い。

今回観覧してTV業界の裏方の人がなんかムカッときた。ポロシャツとチノパン姿の中年のおっさん、ディレクター?かな?モニターの前ででかい態度で大げさな笑いかた。

マネージャーはスーツをきてびしっとしているのですがなんか仕事しているプロには見えませんでした。最後にゲームで番組のお菓子があたるゲームがありましたが見事にはずれ、アッコにおまかせのステッカーをもらいました。

アッコにおまかせはTVでみているほうがいいなとおもいました。
未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<年齢とともに | ホーム | アッコさんへ会いにいくへの巻き>>
comments
ゆうこりんのキャラ設定は嫌いな人も多そうだなぁ。
最初とギャップありすぎだし。

ディレクターは、まぁ、そんなもんでしょ(笑)
【2008/06/10 10:21】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
ゆうこりん
ゆうこりんは25歳でいまだよく分からないキャラだから
アッコさんも25ならいい大人でしょ!
いつまで続くのかといってましたよ。
【2008/06/12 13:38】URL | yako #-[ 編集]
こんにちは!
久しぶり~。新しい生活はでうでしょうか?またね~。
【2008/07/25 04:43】URL | やー #-[ 編集]
やーへ
久しぶりだね。新しい生活は慣れたけどこの時期暑いよ
【2008/07/28 16:46】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/327-ec7cfae3
アッコにおまかせ! をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
気になるワードを詳しく検索!【2008/06/11 08:51】
| ホーム |
