07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
夢への扉「英語が話せたら」
最近になって私は「英語」がしゃべれる人になりたいって!!っておもいがまた熱くなってきた。

なんせ、当時就職氷河期な私は大学の学部で英文科も受かったのに経営情報科で入学してしまった。それから就職してすぐとある本屋での英会話教室の勧誘をじっくりきき、いちおう見学へいったけど決断を周りに相談しあえなく断念。

それから10年ぐらい忘れていたけれど暇になった私はお勉強をしたいと思ってきた。
もちろん趣味ではじめようかとただいま探してます。
とりあえず会話力重要視の個人レッスンで探しあとはメールや文章がかけるようになりたいです。

英語がしゃべれたらルー語みたいなしゃべりかたになってしまったりして・・・気をつけなくちゃ。
おすすめな教室、サイトがあればご連絡くださいね。
Help☆意見まってます | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<南極観測船「しらせ」の見学へ | ホーム | ピラティスに通いだしたが・・・>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/324-17e3297c
| ホーム |
