03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ピラティスに通いだしたが・・・
4月末から通いだしたピラティス。
腰痛予防とインナーマッスルでダイエットをたくらむ私です。
会社のおつきあいお酒を断り急ぎ足ででかけた先週金曜日の2回目もどうもいまひとつで体もなじまず、汗もかかず、効果があがっているのだろうか?
なんて思ってしまいました。
駅と隣接しているカルチャースクールなので便利なのですが空調が冷えすぎ。
6回コースなので後4回もう少し楽しみたいと思ってます。

そして7月からは違うところのホットヨガへ通うと決意。
夏までにブヨ肉を落とし水着をきたい!
目的はもちろんダイビング。重力にはさからえないからだになりつつあります。
ちょっと一息 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<夢への扉「英語が話せたら」 | ホーム | 北海道異常気象?!>>
comments
自分もこないだヨガを体験してきました。
それ以降は中々都合が付かなくて行ってないけど、また行きたいなぁ。

それ以外はボクシング、テニス(習いだした)、器械体操(21年ぶりに復活)をやっとります(・∀・)ヾ

ちなみに夏に向けたダイエットも開始しましたよv
【2008/05/13 13:50】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
お互いダイエット頑張りましょ
器械体操ということはカルピスソーダ学園に触発されて??

私も伊達が復活して遠のいてたテニスが少しやりたくなりました(^-^)
テニスも器械体操もボクシングも結構ハードなスポーツなので怪我にはきをつけてくださいね。

【2008/05/14 10:57】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/323-c9e56f80
| ホーム |
