07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
続編?!
久しぶりです!約半年ぶりに復活?
復活するかはわからないブログを書いてみたくなりました。

今の私は新生活もなれ奥様とOLをかけもつ平凡々の日々です。
これが私だったのかぁーーーーーーーー!!とたまーに自問自答。
それにしても嫁になると生活感がにじみでているのキラっと光る輝きが
なくなってきました(ションボリ)。

具体的に
・過度のリアクション減る(驚きと動揺がなくなる)
・世の中すべての人へに対し謙虚さ薄れる(特に仕事)
・サービス笑顔(あからさまに嫌なことが顔にでる)
などとおもいあたる点はあるんだけどまっ、もう11年めの社会人で
歳もとったけれど鮮度はいつでもたもっていたいもんですね。

若い!と思うことが多くなりすぎてきたけれど4月からまた何か
行動していこうとおもいます。


ところでブログFC2からどこかに変更したいけれど・・・
悩むう~ん悩む・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<桜を見るために | ホーム | 長い間読んでくれてありがとう おわり>>
comments
お久しぶりです。
最近、知り合いのブログ更新は久しぶりな気が^^;

色々と経験しなくていいものを経験した身としては、平々凡々のなかで自分が輝ける物を探していただきたいと思います。

blogは比較サイトとか見ると良いとおもいまふ。
【2008/04/03 00:51】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
久しぶりです。
元気ですか?
そしてみんなも元気なのか・・・。
復活してもみててくれるなんてありがとうございます。
しかもいいお言葉もらいありがとうございます!

気まぐれなので次の更新は期待しないでくださいね。

【2008/04/03 11:12】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/318-5eb8b11a
| ホーム |
