07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
20代最後の日
今日から10月になりました。会社の組織を大幅に変更になりノンビリ気楽にやっていた上司がいなくなりどうなることやらです。

さて、明日で20代も卒業。勝手に振り返るけれど20代で前半は会社で勉強しなさすぎて辞めたいと上司にいってて反抗していました。同じ会社の人と仕事することがなく自分の気持ちを素直にだせず周りと馴染めない会社生活でした。プライベートはテニスにはまり週末にはテニス三昧。筋肉女でした。今はぜぇ~たい動けないし筋肉は脂肪ちゃん。

20代後半は活かせるかは別として資格をやたらとりこれからどう生きていくのか悩む時期でした。会社を辞めたのもこの20代後半。転職セミナーへいったり、ベンチャー企業へバイトへいったり。おかげでネットビジネスをやるのにはまだまだ甘ちゃんだった。結局何をやりたいかも決めきれず普通の大手に契約社員ではいった。プライベートは国内、海外旅行へたくさんいってお金も自由きままにつかいました。

今日で20代も終わり。20代振り返ると後半3年は急速に体力がなくなりました。平凡にこのままいくのかと思いながらも時に身を任せるんだわと思いつつ明日を静かにむかえます!
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<長い間読んでくれてありがとう おわり | ホーム | ママでも金の谷亮子をみて気合いをいれるぞ!>>
comments
誕生日おめでとう!
久しぶり~。誕生日だったんだね。おめでとう!
【2007/10/11 04:30】URL | やー #-[ 編集]
ありがとう
とうとう30になってしまったよ・・・。あっという間だね
【2007/10/21 14:18】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/316-3e51b97f
| ホーム |
