09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ママでも金の谷亮子をみて気合いをいれるぞ!
三十路カウントダウン15日をきってしまいました。

昨夜は谷亮子のママになっても金をみて精神力、体力見事であります。

私はこの連休初日15日お引越しのお手伝いをしただけで疲れ果ててしまいました。人の引越し作業を手伝いをしたらなんだか自分の部屋も掃除したいと思い一挙に服や本も処分しました。やけくそではないけれど本はほとんど捨ててしまいました。

そんな中入社した当時から一生懸命、いやぁ嫌嫌でもSE教育を受けてた時代の資料や資格試験の勉強の本がたくさんでてきて私昔は頑張ってたじゃんと自己満足の世界に浸ってしまいました。

昨日の谷亮子の金を見て結婚して出産と環境が変わっても結果をだせる人はスゴイと思います。時代は進化しているのに私は昔に浸り昔のがんばりに褒めているオバカさんです。
ただいまパワーあふれるエネルギーが私からはでてこない。最近1日を疲れという言葉が巡り終わる。
これじゃあ、いかん!!環境が変わっても衰退していくばかりはいけないですわ。

私はいつになったら何かに没頭し継続できる道を切り開いていけるのかなと心で問うばかりですが疲れに負けるなヤッコマン!自分に渇をいれるためにもブログにかいてみました。
気になるNEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<20代最後の日 | ホーム | やる気のなくなった体験陶芸教室>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/315-b469b958
| ホーム |
