05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
もし携帯が壊れたら・・・
ご無沙汰です。昨日は安部首相が辞職し政治も荒れてますが私も平日は仕事に追われ休日も疲れてて荒れててました。とうとう月曜日ダウンし今はスローペースにやっと回復しました。

そんな中今朝携帯が突然フリーズしました。かれこれ1.5年ぐらい使用しているしたまーに画面が固まるのですが今朝の携帯の復旧が遅かったからとうとうサラバ携帯!と思ってたところ元通りになおってました。よかった。

私の携帯のデータはどこかに保存をしていません。

だから故障、破損したら

・あきらめる
・一から聞いていく
・しばし連絡を待つ
まぁこんなことしかできないのです。
今日とっさに思ったことはブログに携帯なくしましたとかいとけば友人は連絡がくれるだろうと思ってみたりしました。もしそんなことがあればみなさん連絡くださいね。

みなさんはアドレスなどちゃんと管理しているのですか?
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<脳内メーカー診断結果 | ホーム | 楽しみにしていた沖縄西表島が・・・>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/312-15d52710
| ホーム |
