05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
もらっちゃいました。デジタルオーディオプレーヤー 「Rio SU35 256MB」
本日ボーリング大会にいってきたらなんと30人中1位になっちゃった。2ゲームでやって女の子は30ハンデだったのもあるけれど130以上のスコアを2ゲームもだした私。自分自身でもびっくりです。1位の景品がデジタルオーディオプレーヤー 「Rio SU35 256MB」だったんです。ウォークマン持参しない私がもらってしまって実はどうやって活用していいかまよっちゃいます。でもこの際だからおおいに活用したいんです。そこで音楽配信ダウンロードはどこのサイトがいいのかな?もとからもっているCDをMP3に変換する方法があるって今日知ったし他お手ごろのお値段で音楽をきける方法を教えてもらえたら嬉しいです。求む!みんなの意見です。
イベント | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
<<リッチに赤坂プリンスホテル平日ランチ「COFFEE HOUSE POTOMAC」 | ホーム | チョコ苦手でもSNYDER'S Milk Chocolate味お勧めです。 >>
comments
いいですね。
IPod流行っているよね。
素朴な疑問ですが、携帯電話のフル着ウタとipodの違いはなんでしょうね。音質が全然ちがうでしょうか。それともipodで聞ける音楽ファイルはデジタルオーディオプレーヤーしか聞けないのかしら。
携帯を買い換えを考えているので、こんなことが気になってしまいました。
スコアが130っていうのは凄いね。スポーツはかなりイケルくちですね。
【2005/03/12 22:20】URL | happy #-[ 編集]
130って
どもさっ!
130って並の男といい勝負です。
次回はきっとハンデなしだね。

先の方へ。IPodもってますけど、使いにくいです。
リモコンとか、使い心地がちと。持ってるCDを簡単に取り込めるのは便利なんだけどなぁ。。。他人にはSONY勧めました。
着ウタはいつでもどこでも落とせるのが売りだろうけどそんなに使うのかなぁ。。。
【2005/03/17 02:21】URL | masu #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/31-d3407477
初代nanoから買い換えた者です。使用してみての感想としては、ホイールが若干小さめになったために曲選択の時に本来聴きたい1つ下の曲を選択してしまったりしてしまいますが、慣れればなんとか大丈夫でしょう。cover flowも91枚ほどしか入れてないので、少なくとも私の環境
デジタルオーディオプレーヤーを攻める【2007/10/10 14:50】
| ホーム |
