07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
横須賀市制100周年 開国花火大会
暑いです。気温30度以上と湿度が高いとか重なり外にいても部屋にいても汗がとまりません。さて土曜日は今年初の花火大会へ行ってきました。100周年ということもあり違った花火でもみれるかなと思い今回は初めてお金を払い席も確保してみました。

新港3号岸壁で1ドリンク2500円!ドリンクはペットボトルのお茶か発泡酒2つしか種類がなかったです。

例年米軍基地でみたのですが木の陰でところどころ見れないとこがあったのが3300席の自由席で椅子もありいつもよりゆっくり観れました。
それにしても100周年と期待していたが例年と変わらずの花火でありました。

この日8/4は色々なところで花火大会だったみたいです。みんなどこかで花火みていたのですね。
湯けむりとぷらっと旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今週終われば夏休み☆ | ホーム | ガス・電力値上げで趣味まで影響が及ぼすことに>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/309-3287acc0
| ホーム |
