07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
花火購入について教えてほし~の☆
ほしのあきに惑わされた人、そろそろ夏本番!
今年の夏はステキ女子と泊まりで花火をします。第2週の週末あたりに予定していますが花火購入にまよっています。ホームセンターなどで花火をうっているのはみたことあるけれど他みんなどこでかっているのかしら?横浜あたりで花火問屋がないか調べていますがいいとこみつからず。後はネット頼みしかないのかな?みなさんどこかいいところあれば教えてくださいね。
イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ガス・電力値上げで趣味まで影響が及ぼすことに | ホーム | ヒット商品を食べて感動「じゃがポックル」>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/307-147dc65d
| ホーム |
