09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
ヒット商品を食べて感動「じゃがポックル」
今日北海道土産にじゃがポックルをいただきました。ウマイ!噂にずーっと聞いていたしじゃがいも大好き人間の私。もらったときは感動、喜びの品物でした。6月に北海道へいったときに買うつもりがなかなか売ってなくてしょんぼりしていました。北海道限定で箱うり食べごろサイズです。みんな買占めすぎて売っているのを見つけるのが難しいそうです。
作っているのはカルビーさん。じゃがりこさんもカルビーさん。さすがかルビーさん!
また誰かかってきてくれないかしら?と期待しつつ北海道土産でお困りのかた是非みつけてみてください。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<花火購入について教えてほし~の☆ | ホーム | キャラクター満載のシュレック3>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/306-2dd2e88e
| ホーム |
