07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
雨の3連休に「プラダを着た悪魔」鑑賞
3連休は台風地震大丈夫でしたか?
私は台風の後家の近くの海を散策していたら2M以上の大波が押し寄せる光景を初めてみました。ただ海の水がきたなかったです。

この3連休は雨だったので家で昨年年末に公開されていた映画「プラダを着た悪魔」のDVDをみました。会社の男性の人に女性にオススメと勧められいたものでやっとみることができました。

内容はジャーナリスト志望の主人公がひょんなことから就いたのはNYの一流ファッション誌の編集長アシスタントが悪魔のような最悪の上司の下で直向きに頑張る姿を描いた物語です。

服装を全くきにしなかったしセンス悪かった主人公が最後には悪魔な上司に認められNYの一流ファッション誌アシスタントもやめて自分で強くいきていく。同世代なら憧れないきかたですね。映画にでてくる服が絶対一般庶民では手にだせない物ばかりだけど見るだけで楽しくなります。上司からの電話はどこにいても絶対にとる、不可能がないという悪魔な上司がでてきますがみなさんもこんな上司のもとで働いている人はいませんか?仕事一筋も周りの仲間を減らしていきますので注意してくださいね。
Help☆意見まってます | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<顔ちぇき判定結果 | ホーム | お中元!グラマシーニューヨークのゼリー>>
comments
見たよ!
こんいちは。私もこの映画DVDで見たよ~。面白かったね!先日映画「スーパーマン」と博物館のお話の映画(夜中に博物館の恐竜や置物などが動き出す映画)をレンタルしたけど、忙しくて見れずに返してしまったよ。何かオススメ映画ある?
【2007/07/23 04:28】URL | やー #-[ 編集]
DVD
私は気まぐれでレンタルやにいってDVDかりるから今おすすめといわれると・・・。パイレーツカリビアンを見てないから全部みたい!かなり遅れをとっている私です。
【2007/07/24 15:56】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/303-4bc62544
| ホーム |
