07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
返せ!エクセルコダイヤモンドティアラ
北海道旅行へ行く前に私の中で大事件がおこった。ニュースにもなったけれど銀座エクセルコダイヤモンド2億円ティアラ強盗事件
ただいま犯人いまだみつからず。今日犯人画像が公開されていた。このティアラを借りることになっていた私。すごーく周りの人に自慢していたのに!!
自分がかりて襲われる心配はしないけれど悔しいな。でも時価2億円といっているがどんな輝きだったのだろう?すごく謎のまま終わってしまった。今度エクセルコにいって打ち合わせ予定です。代品はどうなんだろとおそるおそる不安です。
気になるNEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<北海道旅@小樽 | ホーム | 北海道旅@大自然で馬に触れ合う>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/298-68779780
| ホーム |
