04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
北海道旅@幸四郎ラーメン
北海道最後の食べ物は新千歳空港でラーメンです。札幌市内でラーメンを食べる時間がなくて結局新千歳空港になってしまいました。幸四郎ラーメンは有名だと思いますが何味を食べていいかわからないので無難にサッポロラーメンを注文。特製味噌がはいっているとお店の人がいってました。
千歳空港幸四郎ラーメン

作っている人が流れ作業な感じだったから味は普通でした。食べきれないぐらいコーンがたくさんはいっていました。

いやぁ~今回の旅はホント短かかったけれどとても楽しかったです。次の日は会社で疲れが多少残ったけれど顔が笑顔さ。リフレッシュはいいものですね。
今度の旅は夏の沖縄だぁ~!!
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<品川OLもいいな@試験合格報告 | ホーム | 北海道旅@旭山動物園>>
comments
北海道
こんにちは。楽しい北海道旅行になってよかったね!色々美味しいものも食べれたみたいでよかったね。次は沖縄とは羨ましいよ。”最近のトラックバック”のところにある映画”プライドと偏見”私、この映画が大好き。サントラまで買ってしまったよ。お元気で~。
【2007/06/28 23:22】URL | やー #-[ 編集]
やー元気?
元気?日本はムシムシしていやぁ~な天気になってます。
プライドと偏見はまっているんだね。
私はすっかりみたのに内容を忘れてるよ(o^ー^o)
【2007/06/29 11:00】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/297-a5c6cbbb
| ホーム |
