09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
北海道旅@定山渓ホテル
旅へいったら温泉!今回泊まったホテルは定山渓ホテル。札幌市内にあります。ここは800坪の大浴場があります。800坪ってどんだけ~?と思っていたら本当に驚きました。お風呂の数も多いけれどそれ以上に広い!ぬるま湯のプ―ルもあるし子供は滑り台があるしたくさんの種類の温泉がありびっくりしました。でも私はどこの温泉いってもそうですがやっぱり露天風呂がすきです。ただ24時間入浴可能だから衛生面はどうなんだろう?と不安ですが腰が痛い私には
いい療養になりました。
定山渓付近はたくさん泊まるところもありますから今度は他の宿にもとまってみたいです。
それと定山渓には外も足湯が何箇所もあり楽しめます。河童も入浴を楽しんでました。気持ちよさそうでした~。
定山渓ホテル河童
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<北海道旅@旭山動物園 | ホーム | 北海道旅@富良野と美瑛>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/296-b1782087
| ホーム |
