05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
北海道旅@小樽
やっと楽しみ第一弾小樽到着。
小樽運河

赤レンガ倉庫にやや似ている建物が並び小樽オルゴールでいい音色に囲まれる。
小樽オルゴール堂

小腹がすいたら六花亭北菓楼で試食試食(笑)。北菓楼のバームクーヘンむちゃくちゃ美味しいです。

どうしても一緒にいった母が北一硝子の2号館でお茶をしてみたいといったので入りました。そこでビックシュークリームも注文。ここの喫茶店&BARはとても雰囲気がいいのだけどセルフ。人が多いなのかテーブルにはランプの明かり、夜にはピアノ演奏でもあるのかもしれません。

夜は俺の小樽運河の小樽運河食堂で食べましたが美味しくなかったです。ツアーでいったのでしかたないけれどやや不満。北海道へきたから一応この季節でも蟹はたべれました。多分冷凍だろうな・・・。
小樽俺の食堂

小樽はじっくりみたかったですが時間が足りなかったのまた訪れたいところです。
ちょっと一息 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<北海道旅@富良野と美瑛 | ホーム | 返せ!エクセルコダイヤモンドティアラ>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/294-42772244
| ホーム |
