09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
「レストラン ラ・マーレ・ド・チャヤ」@母親の誕生日会
私の家族での最近定番誕生日会は外食をします。今回は母親の誕生日ですから食事を作るのが面倒ですもん。みんなで美味しい物でも食べにいってみんなで満足で帰宅します。

今回は前から行きたいと思っていた「レストラン ラ・マーレ・ド・チャヤ
日影茶屋のフランス料理のお店です。お値段は少し高いのですが外観がいいように見えるわりに内装は少しさびて古かったです。1Fは軽食&BAR。2Fはランチコースがあります。私たちは2Fで食べましたが海は見えても漁船入り口があるから少し見晴らしがよくありません。
ここへ来店するときは予約必須です。私たちは混んでいると知りながら当日決めたので40分待ちといわれました。

食事は「パンケットランチ」3670円です。

5種類の小皿とパン食べ放題とデザート、飲み物(コーヒー、紅茶)がつきます。5種類の中では鱸の焼き物と海老の湯葉ソース揚げが美味しかったです。

写真は最後のデザート(バナナアイスとシャンパンフルーツゼリー)だけしかとれませんでした。
ラ・マーレ・ド・チャヤ

日影茶屋の日本料理、フレンチ料理、お菓子全部制覇をしましたがすべてお値段は高めです。こういうところは特別のお祝いしかいけませんね。日影茶屋の隣にある蔵に和菓子売り場があるのですがその日だけの物が買えます。
見のがしてしまうけれど和菓子が好きな人にはオススメです。

住所:神奈川県三浦郡葉山町堀内24-2
電話:046-875-6683
定休日:月曜日 (祝祭日の場合は営業)
営業時間:
Cafe&Bar 11:30~22:30
Restaurant ランチ 11:30~14:30(L.O.)
ディナー17:30 ~21:00(L.O.)
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<北海道旅@大自然で馬に触れ合う | ホーム | 仕事中の眠気をふっとばす方法>>
comments
再び~
こんにちは。「コーヒーミキ」、私も好きだよ~。よくシナモンミルクティーを注文していたよ。
チャヤのお料理美味しそうだね~。いいなぁ。
それじゃ!元気でね。v-274
【2007/06/14 12:33】URL | やぽん #-[ 編集]
コーヒーミキたくさん種類ありますもんね。私はシナモンがちょっと苦手だからな、残念。チャヤオススメです。
【2007/06/14 12:43】URL | yako #-[ 編集]
おひさ^^
やこさん、お久しぶり^^
お元気そうで、なによりです。
いまも、相変わらず(O3)でやってますか?
【2007/06/17 02:01】URL | ますを #JalddpaA[ 編集]
ひさしぶりです。
お元気ですか?
相変わらず(O3)ですよ。
でも諸事情によりここにいるかはわかりません。
【2007/06/19 12:49】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/291-d2762aa8
| ホーム |
