09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
『女性の品格』をざっと読んでみた
「国家の品格」もベストセラーで今回「女性の品格」もベストセラー。世の中「品格」という言葉が話題になっています。そもそも「品格」の意味ってなんだろう?

わからないときはGoogle!
意味:
・その物から感じられるおごそかさ。品位。
・その人やその物に感じられる気高さや上品さ

ふむふむ。と思いながら本の内容は礼状が書ける、約束を守る、人に擦り寄らない等当たり前と思っていることばかりがかかれている。アマゾンのコメントもほとんど当たり前なことだと意見は一緒であった。

当たり前がわからないや一般常識が何だ?と思っている人にはオススメ。でもさっ、私は品格ばかりきにしすぎてもよくないのでこのまま自分でできることだけやりきままに生きようと思いました。
お菓子 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<仕事中の眠気をふっとばす方法 | ホーム | 横浜開港祭の日に悲劇到来>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/289-d74aabda
| ホーム |
