04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
横浜開港祭の日に悲劇到来
6/2横浜開港祭の花火大会に行きました。花火の打ち上げは3500発と少ないけれど花火があがるたびに横浜人の歓声がすごかったです。臨港パークにて1時間半に場所とったかいもありいい場所でみることができ満足で帰宅。

でも・・・、次の日体が動かなくなりました。腰激痛。数日前から腰が痛いと思っていたのがさらに悪化。整形外科へ行きレントゲンをとったら「軽いヘルニア症状」といわれました。ただいまコルセットと薬と湿布で治療中。思い当たる節は運動のしすぎもあり疲労の蓄積によるものだと思われます。ダンベル運動をやりすぎたなと反省。

家までの帰宅をよたよたばあさま歩きで進みつつコルセットを巻いていたK●Nさんを思い出した。いやぁ~ありゃ大変だ、ヘルニアとは無縁だろうなと心に思っていたことが今日私にも現実に降りてきた。

病院の先生には若いから治療法はいくつか見つかる。このなぐさめを支えに早く治そうとおもいます。それにしても痛すぎる。明日こそ休もうと思いつつまた電車に乗ってしまうんだなぁこれが・・・。
湯けむりとぷらっと旅 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<『女性の品格』をざっと読んでみた | ホーム | 物価値上げがコーヒーまでやってきた>>
comments
呼んだ?(笑

そいつはご愁傷様です。

そしてウエルカムカム ヘルニアワールド!(笑

ただ最近はおかげさまで大丈夫だよ。

たぶんそれは仕事と運動が適度なのと、
身体の方が勝手にヘルニアやギックリに
ならないように学習してて、
変な動きをしないようになっているのではないかと。

ちなみに自分のヘルニア治療は牽引が一番だったかな。

ぢゃ、暮らし安心ヘルニアン♪
【2007/06/05 12:52】URL | K●N #BejLOGbQ[ 編集]
お呼びしました!
どーもヘルニア界へ新参ものです。
K●Nさまだいぶよくなりうらやましい限りです。

牽引が良いと会社の人からも進められました。
牽引すれば背も伸びる?あわい期待もし
腰きをつけます!
【2007/06/05 13:06】URL | yako #-[ 編集]
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。
【2007/06/05 15:00】URL | ぴたっとマッチ研究所 #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/288-e1462695
| ホーム |
