07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
横浜駅でゆっくりするカフェ「COFFEE MIKI」
横浜市民では有名なカフェCOFFE MIKIへ行きました。私は今回で2回目の来店ですが有名なんて知らなかったです。調べてみると1960年より横浜でコーヒーを提供しています。

ヨドバシのB2Fにありチョイ悪オヤジ風な人がコーヒーを丁寧にいれてくれます。他の店員も男の人がですがいい笑顔で優しい接客をしてくれます。常連が多いのか長居する人が多いのです。私も長居してしまったのですが、居心地もよいですよ。

今回の注文はアイスカフェオレ750円。
値段は高めですが上にのっている生クリームまろやかでコーヒーの味もいいにおいで美味しかったです。ヨドバシでお買い物して疲れはてたときにでもいってみてください。
横浜MIKIカフェオレ


店名/COFFEE MIKI【地図
TEL/045-312-3935
FAX/045-317-5622
営業時間/11:00-23:00(LO22:30)
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<物価値上げがコーヒーまでやってきた | ホーム | 緑の中でランチ「ラ・ルーヴル YRP」>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/286-0684661c
| ホーム |
