04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
緑の中でランチ「ラ・ルーヴル YRP」
いい天気な日。こんな日はどこかでかけたくなり近場でランチへ行きました。
ドコモの研究所がある「ラ・ルーヴル YRP」水辺にある一軒家のレストランです。ここは車でしかこない場所だから地元の人かもしくは仕事にきている人がくるしかないのかもしれません。

今日の注文はランチAセット:1580円
前菜4種&サラダとパン(バイキングスタイル・食べ放題)とメインディッシュとコーヒーか紅茶つき。

前菜バイキングは
 ・大地の恵みをたくさんすいこんだ 大豆のサラダ
 ・白桃のムースと枝豆のアンサンブル
 ・三崎鮪のカルパッチョスタイル
 ・海洋深層水で育てた茄子と自然野菜のテリーヌ仕立て
 *季節の日替り野菜サラダ
のバイキングです。
ラ・ルーヴル前菜バイキング


三崎が近いから魚は美味しいかったです。今日はパンがたくさん食べたい気分で何個もたべてしまいました。

メインデッシュは5個から選べて私は手をつないだ三浦野菜や三崎鮪のベニエトマトソースを選べました。たけのこ、ししとうなどをあげてありさっぱりとしていて美味しかったです。
ラ・ルーヴルメインデッシュ


周りは緑もあり静かです。行くときは念の為予約をしていったほうがいい席に座れると思いますよ。晴れていたら近くの池?なのかの周りを散策したりして
気分転換にいくのもいいです。近くに住んでいる人は是非いってみてください。

住所:〒239-0847 神奈川県横須賀市光の丘5-1
交通アクセス:京浜急行「YRP野比駅」からYRP行きバス
TEL:046-840-1333
ランチ  11:30~14:00(L.O.)
ティー  14:30~17:00
ディナー 17:00~21:00(L.O.20:00) 
定休日:水曜日
お気に入り空間 グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<横浜駅でゆっくりするカフェ「COFFEE MIKI」 | ホーム | はまっていること「生茶 食の醍醐味プレゼント」>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/285-c78169d8
| ホーム |
