05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
はまっていること「生茶 食の醍醐味プレゼント」
懸賞ではまらないんだろうなと思っていた私が最近頑張って集めているものがあります。
キリン 生茶 食の醍醐味プレゼント」。内容はシールを4ポイント分を集め1回のゲーム。ゲームに勝てば商品GETです。商品は毛がに、南魚沼産こしひかり、但馬牛など。

私のお目当ては「但馬牛」。

緑茶好きな私。緑茶であればモニタでもやりたいぐらい好きです。だから新茶が発売すればすぐ飛びつき購入してしまいます。

今回5/15発売された「生茶 醍醐味」についてですが私は不評です。渋くて後味が悪い。本来の生茶の良いところがない!コンビニへいっても購入率が日に日に減っていくのでみなさんもきにいってないのではと思ってます。醍醐味のほうは1回きりしか購入してませんがせっせと会社の人にシールをもらい集めてます。こういう応募プレゼントは本当にあたるのでしょうか?山崎食パン祭りやミスドプレゼントはシールを集めたら絶対もらえるけれど小さな運だめしと思いがんばります。
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<緑の中でランチ「ラ・ルーヴル YRP」 | ホーム | スパイダーマン3 デジタル上映って?>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/284-759ecd54
| ホーム |
