04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
スパイダーマン3 デジタル上映って?
スパイダーマン3を観にいきました。5/1の初日が大盛況と聞いていたのでまだ満員かなと思っていたら当日予約でもいい席で座れました。

スパイダーマンは1作目は2002年に幕を開け2004年『スパイダーマン2』そして今回終わり?が今上映中です。

今回初デジタル上映としてみましたが、以前の放映と見比べても素人にはわかりづらい。多分画質がいいのだろうと推測です。ソニーピクチャーの人がデジタル上映の効果についてアンケート調査を必死でしていたが周りの人もあまりデジタル上映の良さがわかっていませんでした。

1作目、2作目のストーリーもすでに忘れてしまっていたた私ですがスパイダーマン3からみても楽しめました。今回はブラックスーツがでてきてパワーアップのアクションが観れたしアメリカンジョークたっぷりなシーンもよかったです。子育て教育映画としてはよかろうな映画です。MJとスパイダーマンの恋愛も男性の人はじっくりみて参考にしたほうがいいですよ。スパイダーマン3はこれで一区切りしてしまいました。次またヒーローものでいいのがあればみたいです。
『ホームシアター(DVD)』 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<はまっていること「生茶 食の醍醐味プレゼント」 | ホーム | 常に忙しく気持ちが張り詰めている人に「間宮兄弟」>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/283-ec883d42
| ホーム |
