05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
常に忙しく気持ちが張り詰めている人に「間宮兄弟」
長いGWが終わってしまいました。そのGWの中で本屋へいったついでにDVDを借りに「間宮兄弟」を見ました。ゆる~い話の映画すぎて私には物足りず。最後はえっ?結局なんだったの?と終わってしまいました。

ストーリは簡単に書くと
兄・明信(役者:佐々木蔵之介)、35歳、酒造メーカー勤務。
弟・徹信(ドラングドラゴン塚地)、32歳、学校職員。
2人暮らしで日常生活の一部を撮影したという映画です。30歳になってもてない兄弟が毎日仲良く暮らし仕事以外ではほぼ行動を把握している生活。不思議な感じがしたけれどこういう兄弟がたまーにいるのでしょうか?

姉妹であれば出かけるのはしょっちゅう。私がそんな感じです。忙しくすぎて平凡な生活姿を見てみたい人にはいい映画です。Amazonでは単行本 間宮兄弟4つ☆がついてました。好き嫌いがはっきりする映画なので気になる人はみてみてください。
Help☆意見まってます | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<スパイダーマン3 デジタル上映って? | ホーム | 根津神社つつじ祭り>>
comments
元気かい?
久しぶり~。元気にしていたかな?v-22私も相変わらず元気だよ。こちらはそろそろ夏だよ。。。暑くなるなぁ~。それじゃ、またね~。
【2007/05/13 10:35】URL | やー #-[ 編集]
やー久しぶり!
久しぶりだね。元気だよ。
日本も暑いよ~。
ジメジメする季節が来ると思うといやだなぁ。
【2007/05/14 10:27】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/282-260033c7
| ホーム |
