04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
今春のファッションテーマ「きっちりした大人のかわいらしさ」
お伝えしておきます。私、服を買ったり見たりするのが趣味なんです!
今日久々買い物へいき服を購入したので記事にかきます。ある人にそのブーツ(卑弥呼)とその鞄(COACH)をもっている限り男は誰も近づかないなんていわれました。私ブランド好きではございません。服は自分のセンスを生かせる場じゃないですか、おおいに楽しんで服かってます。

服を買うときに長年つかえるのはもちろん前提においてテーマをつけてかってみてはどうですか?私は今年の春のテーマは「きっちりした大人のかわいらしさ」でいきます。テーマをきめていると私は選んだ服ともちあわせている服が頭でしっかりイメージできてお金にも無駄がなく買い物ができます。服を買いにいって店員にまとまりつかれ困っている人、店員に薦められて買ってしまう人、今日からファッションテーマをきめてみましょう。

そして悩みは靴です。靴の形と私の足にあうのがなかなかありません。最近ではシューフィッターがアドバイスしてくれてたり、オーダ靴もありますが高いですよね。ホント靴選びは健康と会社生活をしていると重要で悩んでます。足元は一番人柄がでるものなんで、私は人の靴よくみてます。週末に磨いておきましょう。

服選びに困っている人、この金額で服を選んで欲しいとおもっている方私に選ばせてください!!何人かの人にいったのですがいまだ依頼ゼロです。どーぞお気軽にご相談くださいね。
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<チョコ苦手でもSNYDER'S Milk Chocolate味お勧めです。 | ホーム | お手ごろ値段で美味しい中華「小菜香 横浜ポルタ店」>>
comments
無頓着です。
最近は服を買わなくなりましたね。男なのでスーツとか買わないといけないんですけど、去年のままです。
グッチの新作のスーツはかっこよかったな。でも、高くて買えませんけどね。
そうそう靴ねぇ。昔から良く見られるって言いますよね。靴自体は良いのを買うんですが、手入れをしてません。
靴を気にしている人から見たら最悪な印象を持たれるでしょうなぁ。
ヤバイよね。今から靴を磨きに行っていまーす。
【2005/03/06 22:39】URL | happy #-[ 編集]
追記
そうだ。自動靴磨き機があるのをご存知ですか?東京メトロの駅によくあります。一回百円で安いですが、あまり人気がありません。
なんで人気が無いんだろうとは思っていましたが、一回やっていました。
そうしたら、ハタキ見たいな布切れがクルクル廻って靴を2周位してたら止ってしまいました。
ん!えっ!!もしかしたらこれで終わり???。
靴、全然磨いてないよ。靴墨とかワックスとかは???ホコリを取っただけなんだけど・・・・・。。
人気が無いのが分りました。
みなさんはこんなことはしないとは思いますが気をつけてください。
【2005/03/06 22:53】URL | happy #-[ 編集]
自動靴磨き機期待不足だね。
自動靴磨き機あるといいなと思っていたけれどあまりにも機能不足でザンネンだね。でも駅に自動靴磨きサービスあると便利だと思う。改善してくれることに期待だね。
【2005/03/07 16:33】URL | 管理人(Yako) #-[ 編集]
靴磨き機、持ってるんですよね~。
もらい物なんですけど、一度も使っていないんですよね~。
そういえば最近、靴を磨いていない気が・・・。
うーん、もらい物を試してみますか。
【2005/03/08 00:15】URL | おかむ #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/28-a93fa510
| ホーム |
