04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
JOBA(ジョーバ)で気楽に痩せようと思う日々
温かくなると体のラインを余計にきにする乙女心な私。4月でジムにJOBA(ジョーバ)が6台も導入された。

ダイエット、健康グッズというのは永遠にいいものが開発され世の中にとりあげるられるのですね。

私も今まではあまーり機械にたよらず普通の運動のみで体重を維持できていたのに年齢とともに重力にはさからえず見よう見真似でJOBAにまたがる。

姿勢をよくして前をむいてウエスト周りを押してスタートボタンを押し15分程度。結構スピードを速めで8の字に上半身を動かすとおなかの筋肉が少しきいた感じの気分になりました。実際は足に力みすぎたから股が痛くなります。

周りのおばちゃんに「あなた乗り方うまいわね~」なんていわれたけれどJOBA(ジョーバ)にうまく乗れたからといっても実際の馬に乗れるわけではないんですって。

普通に購入すると相場18万ぐらいなんでジムに通うことにします。それにしてもお腹周りだけはどうしても痩せられない。3キロ~5キロ落としたいが最後は食事療法なのかな。

私が使用しているのはNational製のEU6441です。楽に痩せようというのは難しいものですね。
海外旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<栃木県市貝町塩田の芝桜満開です! | ホーム | クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみたい!>>
comments
はじめまして^^

突然のコメント失礼いたします。

私のダイエット紹介サイトで、
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事は
http://satobee2001.blog101.fc2.com/blog-entry-67.html

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/23 11:52】URL | 栄養士もどき #-[ 編集]
はじめまして栄養士もどきさま。
紹介していただきありがとうございます。
【2007/05/03 12:52】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/278-f91b4e95
| ホーム |
