09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
『mixi』を登録はしてますが・・・
ブログも今年限りで辞めようと思っている私です。去年流行語「mixi」は実は私も登録はしてます。でも紹介してもらっただけで全然更新をしていません。ブログもやりつつmixiもやるのは面倒かなと思っていたんです。

そこでmixiをやっている人に質問です。mixiはブログと違ってもっといいこと(楽しいこと)がありますか?かなり初心的な質問ですネ。
mixiで魅力的なことがあればお返事まってまーす。
イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<山形ラーメン「赤湯からみそラーメン龍上海」 | ホーム | いまさら会社で毎月誕生日会>>
comments
blogに無いものって言えばコミュっすかね。コミュ。
あとは自分の好きな方面での有名人が居たり。ボクシングとか。
コメント強制とかは(・3・)キニシナーイ
【2007/04/06 22:36】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
ほほぉ~有名人とであえるのですか。
コメント強制しないといけないのはキツイ!!
あぁ~だからmixi病ってあるんですね。
かなり乗り遅れてる私。
【2007/04/06 22:51】URL | yako #-[ 編集]
おひさしぶりはまち。
目的持つと吉。
趣味の仲間増やしたいとかコミュでレアな情報ゲッツしたいとかね。
あとマイミクは少なめがよいかとw



【2007/04/09 17:54】URL | K@N #-[ 編集]
おひさしぶりです。
KANさまご無沙汰しております。
マイミク?? ひゃあ~!!全然ついていけてない・・・。
どないなもんだと思い色んな人のをちらっと覗きはしちゃってます。
これってmixi追放かも・・・
本格的にはじめたら連絡しまーす。
【2007/04/10 14:19】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/274-24e216cb
| ホーム |
