03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
いまさら会社で毎月誕生日会
毎月グループでまわってくる苦痛なメール。「産●会」という誕生日会のお知らせ。きっかけは今年のグループ方針の1つコミニュケーションの活性化ということなのです。要はのみたいだけじゃん!

コミュニュケーション=飲み会
これはどうなんでしょう?

幹事は前月誕生日だった人。私はまだ1度も参加してません。幸い勤務地からはるか2時間、自宅からも2時間以上もかかるところで開催されているから欠席してます。だんだんグループ内で精神科にお世話になる人が増えていき救うのはいいのですがいやぁ~もっと技術継承とかしてくれないのかな。

反対派が増えることを願う毎月です。
勝手に意見を申す!! | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<『mixi』を登録はしてますが・・・ | ホーム | 上島珈琲店 横浜元町店>>
comments
そりゃ飲みたいだけでしょう(笑)
でも二時間はつらいねぇ。でもオイラだったら行っちゃうだろうな。行っちゃうだろう('A`)
むしろ大人数の会社が懐かしくなってきたなぁ→今は二人。
【2007/04/06 10:29】URL | ぴぃ #GCA3nAmE[ 編集]
飲み会の場所
今までの飲み場所は
・ふつーうの飲み屋
・ボーリングつき飲み
・お花見が没になり中華(円卓囲み)
・今月は焼肉!!
こんな感じでさまざまです。ちょっと今月の肉にはひかれますが・・・。
大人数なので誕生日の人は一芸みたい。うっ、それは勘弁してほしいですよ~
【2007/04/06 11:42】URL | yako #-[ 編集]
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/273-6f22f5c9
| ホーム |
