09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
プロフィール

yako

  • Author:yako
  • OLと主婦。日々の活動を楽しく報告。2007年にブログ終了と思いきや復活?!
SKELETON
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告 | | top↑
開幕2戦は巨人負け
3/31 開幕2戦へいってきました。朝から曇りで心配ながら球場につき席を見渡すとほぼ満員状態。始球式の草野仁さんの肉体は遠めでみましたがも大きかったです。

横浜ベイスターズの先発土肥、巨人は昨年FAできた門倉でした。仕方ないことですがアゴの門倉は横浜ベイスターズファンにブーイングでした。抑え前田がでた途端今日は負けるなと思った瞬間8回裏に2点も捕られそのまま終了、2-0で負けました。巨人の打線のつなぎが悪く今年も危なく感じました。

負けたので焼肉でやけ食いにいくため元町交差点にあるB1Fの店にはいりました。そこで帰り際なんか私の近くの席に香水がプンプン立ち込めるニオイが黒人が座った。ソファに並んで2人。日本は対面に座るのになんだ?この外人と思ったら店員に会計したときに横浜の「ホセロ」ですよと一言。誰だ???と思っていたら4/1にでてました。
今度の観戦は4/30神宮です。次こそ勝つ試合がみたい~!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<実写版『ハイジ』を見て | ホーム | 今日セリーグ開幕!プロ野球>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://worldpeace.blog4.fc2.com/tb.php/270-f4257fca
| ホーム |
